カテゴリー
生活 音楽

NANAさんの歌から、異次元の癒しを受けた体験談。

ある日Twitterをみていたら、「あなたは世界の終わりにずんだを食べるのだ / なみぐる feat.ずんだもん」という曲を見つけたので、ふと思いついて、久しぶりにヘッドフォンで音楽を聴いてみました。

ミュージシャンの体質で、色々な曲を聴いてみたくなり、音楽理論の研究も兼ねてYouTubeでさまざまなアーティストの曲を聴き漁りました。

そして、いろんな曲を聴いた後、ある曲を聴いてみると、明らかに「癒しの波長」だと分かる独特の感覚を受けたのです。

NANAさんが歌われた「The Power of Your Love」です。

Hillsong(クリスチャンロックバンド)の曲でも少しは感じたのですが、NANAさんの歌はそれとは明らかに違っていました。

そして、NANAさんがどれだけ神様とRAPTさんを愛されているのかを悟りました。

私の場合は、全身をややしく包まれるようなやすらぎを感じました。

自分の魂が浄化され、少しずつ天国に昇るような感覚です。

このような感覚でしょうか。

精神の傷が今も痛む方へ。

おそらく、この記事を読まれている方々は、心のどこかで、何か傷や苦しみを感じているからだと思います。

それを「治療」したくて、この記事にアクセスされたのかもしれません。

そのような方はご安心ください。有効な治療法が存在します。

というのも、世の中の「常識」とは全く違う方法です。「常識」は「真実」ではないからです。

そのことを念頭に置いた上で、以下をお読みください。

ずばり、RAPTブログの「有料記事」を読むことです。

「有料記事」と聞いて、恐らく抵抗を感じる方もいるでしょう。

私もそうでした。無知だったので、それまで見たことがなかった「有料のブログ記事」に対して、心のどこかで不安を感じていたからです。

ただ、RAPTブログの高品質な一般記事を読んでいくうちに、「もしかしたら、有料記事も凄いのかもしれない」と思い、思い切って購入に踏み切りました。

最初の有料記事から読んでいくと、それまでよく分からなかったことが次々と解けました。

同時に、RAPTさんの知識レベルの高さに驚きました。

そして、その通りに実践してみると、自分の人生の次元が上がり、悩んでいたことも解決しました。

難病も治し、趣味の作曲も上達し、心を強くする方法を知ることもできました。

もし、あなたが「人生を変えたい」とお考えでしたら、「有料記事」を読みください。

「有料記事」は「人生の説明書」です。人生の生き方を解説してくださっています。

「人生の説明書」ですので、あなたがその通りに実践するならば、必ず人生を180度変えて、自分自身が健康になって幸せになるばかりか、この世の誰もが羨むような成功も手に入れます。

十二弟子のKAWATAさんがこちらで仰られるように、最初の記事と新しい記事を交互に読まれることをお勧めいたします。

KAWATAさんのブログ:RAPTブログに出会ったからこそ、夢を叶えていく実感、手応え、今までに感じたことのない生きがいを胸に生きることができるようになりました。

一月800円です。購入されると、その年での月のすべての記事をお読みになることができます。


//xa.shinobi.jp/ufo/19051710g

作成者: Tsuikyu

スパム対策
1989年6月4日 六十四天安门事件

コメントを残す