カテゴリー
生活

神様に祈り求めたら奇跡が起きて、欲しかったアコギを安く手に入れました。

私は、エレキギターを持っていました。

ある日、アコギも弾いてみたくなりました。

神様に「アコギをください」と必死で祈りました。

そして、ジモティーを探し回っていました。

私の記憶では、予算が3,000円前後だったのですが、欲しかった条件が2つありました。

1つは、ネックの右側が「レスポール」のように切れている「シングルカッタウェイ」、

2つは、エレキギターのようにアンプに繋いで鳴らせる「エレアコ」でした。

この2つで探していたのですが、どうも無いようでした。

「しょうがない、普通のアコギにするか」と、その辺の「ドレッドノートタイプ」のアコギにしました。

「自分の願い通りにはならない」と妥協して、注文手続き後をしたその時に、奇跡が起こったのです。

出品者が「申し訳ございません。ご購入いただいたアコギはネックが反っているのでお渡しできません」と話しました。

一見すると、「えーっ!?」ってなります。

その後、驚いたのが「代わりの品をお渡しします」とメッセージが来たことでした。

突然の出来事に私は動揺して、「追加料金はいくらですか…?」と尋ねました。

すると、相手から「不要です」と来たので、またさらに驚きました。

これだけではありません。

なんと、その「代わりの品」が、私が欲しかった「シングルカッタウェイ」の「エレアコ」だったのです。

私は「こんなことが起こっていいのか」と恐れながらも、神様に感謝して賛美歌を歌いました。

もっと嬉しかったのが、出品者と会って受け渡す時に、私は「小人の惑珍」の危険性を教えたのですが、喜んで聞いてくださったことです。

最後に。

私が神様を知ることができたのは、「RAPTさんのブログ」のおかげです。

「RAPTさんのブログ」に書かれてあることを実践してから、幸せと安らぎを感じて生きられるようになりました。

難病が治り、趣味の作曲のレベルが飛躍的に上がりました。

ご興味を持たれた方は、RAPTさんのブログを読まれる前に、ニュースサイト「RAPT理論+α」を読まれることをオススメいたします。「RAPT理論」をある程度理解してから「RAPTさんのブログ」を読まれると、より深く理解できるからです。

皆様が神様を信じて、RAPTさんのブログの内容を実践することで、真に幸せになることを心から願っています。


//xa.shinobi.jp/ufo/19051710c

作成者: Tsuikyu

スパム対策
1989年6月4日 六十四天安门事件

コメントを残す