カテゴリー
生活 政治

反キリスト思想の「マルクス主義」を信仰する「中国共産党」による、キリスト教迫害の記録。

いきなりですが、「共産主義」は悪魔崇拝です。

敬虔なキリスト教徒だった「カール・マルクス」が、悪魔に魂を売り、聖書の神様に反逆するために「マルクス主義」をつくったからです。

本記事の趣旨から逸れるので、詳細はここでは割愛いたします。詳しく知りたい方はこちらをお読みください。

今回は、中国共産党によるキリスト教の迫害に焦点を絞って、情報をまとめようと思います。

キリスト教徒が集まっただけで犯罪になり、投獄、懲役刑となる国家権力「中国共産党」。

近年、中国ではキリスト教徒が増えています。

中国共産党は、キリスト教が国内で増えていくことを恐れています。

中国には、中国共産党の主導で作られた「三自愛国教会」があります。

それとは別に、「地下教会」といわれる政府非公認の教会があります。

2018年12月、「家の教会」の牧師や信者100人以上が当局に拘束され、翌年に創始者「王怡(ワン・イー)牧師」が「国家政府転覆扇動罪」の判決を受け、懲役9年が課せられました。

そして、聖書のオンライン販売を禁止し、キリスト教の「中国化」を要求しています。

また、2021年1月に香港で、作家でもあるフランシス・チャン牧師に対して、当局がビザを取り消し、アメリカに帰国させました。

現在も、三自愛国教会を含むすべての国内の教会が政府の監視下にあるので、信者たちは自由に行動できない状態です。

中国のキリスト教人口、2030年もに3億人か 共産党指導部に募る危機感

お飾りの「信教の自由」と、宗教の「中国化」を進める共産党。

中国憲法では、「信教の自由」が保証されています。

しかし、「外国からの影響を受ける宗教活動」は認めていません。

従って、外国人聖職者の活動も禁止しています。

中国のキリスト教

2016年10月、「改正宗教事務規定」を出し、以下の行為を行うことを禁止しました。

• 海外での宗教的訓練、会議、活動に参加するよう市民を組織すること
• 説教
• 宗教的活動を組織すること
• 宗教的施設の設立や学校内に宗教的な場所を設けること
• インターネット上で宗教的なサービスを提供すること
• 不認可の宗教的場所で宗教活動を組織すること

ウィキペディア日本語版「中国のキリスト教」
2022年1月1日15:38(日本時間)版
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中国のキリスト教

要するに、中国政府の監視下にない教会を全て禁止にしたことで、中国共産党はキリスト教を迫害する口実を得たわけです。

中国共産党にとって都合の良い(または管理しやすい)キリスト教だけを認めて、あとは全部ダメという、支配体制になったわけですね。

反キリスト主義者である中国共産党が、キリスト教を認めるつもりは更々ないのでしょう。

中国共産党は、聖書を改竄し、イエス様の絵を毛沢東にし、マリア像を習近平にしようとしている。

中国共産党は、キリスト教徒に対する「教育」も行なっています。

河南省の共産党員は、低所得者の夫婦の家に飾ってあったイエス様の絵を没収し、毛沢東と習近平の絵を貼り付けました。

低所得者向け給付金の受給者は、給付金に感謝して「毛沢東」と「習近平」の肖像画を飾らなければならないことになっています。

つまり、キリスト教徒に対して、イエス様よりも「毛沢東」か「習近平」を拝め、ということになります。これは人として異常なことです。

中国共産党の実態を知って彼らの滅びを祈ると、神様を近く感じ、強い力が漲ってくる!!(十二弟子・NANAさんの証)

毛沢東および習近平の肖像画を飾らない市民の給付金を打ち切る

さらには、聖書までも改竄しています。

約2000年前のイスラエルで、姦通の罪を犯した女性が、イエス様の前に引っ張られてきました。

引っ張った人たちは、「イスラエルの律法では、このような者は殺されねばならないと書かれてあります。この女を石で打ち殺すべきでしょうか」と尋ねました。

しかし、イエス様が「罪のない者だけが石を投げなさい」と話されたので、結局全員去っていきました。

そして、イエス様はその女性の罪を赦され、「もう罪を犯してはならない」と戒めて、女性を去らせました。

これは、新約聖書の「ヨハネによる福音書 8章3~11節」にある有名なシーンなのですが、あろうことか、中国共産党は、最後の場面を勝手に変更しています。

すなわち、全員が去った後、イエス様が「私も罪人です」と言って、この女性を石で打ち殺したことにしたのです。

さらには、カトリック教会のマリア像を「習近平の像」にすることまでも要求しています。

ついに聖書まで書き換えた中国共産党(イエスを殺人者にした)

神様とイエス様を崇めるのではなく、毛沢東と習近平を崇めろと要求する共産党員は、まさに偶像崇拝者であり、悪魔崇拝者だとしか言えません。

不倫を重ねては、「うるさい」という理由で大量のスズメを殺して、そのせいで飢饉が起こり、天安門広場で大量の民主主義者の若者を武力で大量虐殺し、自分の子供の子育てもせず、風呂にも入らない毛沢東が、一体どうして、ただ直向きに神様の愛を述べ伝えられたイエス様と取り替えられるでしょうか。

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.2 – 中国建国の父「毛沢東」はサイコパス 睡眠を邪魔するとの理由から雀11億羽を殺し、生態系を破壊

毛沢東とはどんな人物だったのか?② 「生涯歯を磨かなかった、性格はサイコパス」

毛沢東はどんな人物だったのか?③ 「不倫を重ねた4人の妻たち、長男の死因」

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今回はここまでです。

他にも沢山書きたいので、次回に続くかもしれません。乞うご期待を。

//xa.shinobi.jp/ufo/190517108

作成者: Tsuikyu

スパム対策
1989年6月4日 六十四天安门事件